【ゆうたんのキャリー日記】26.11.7 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

みなさまおはようございます。
カーディガンが離せなくなりました。
めっきり冬の季節ですね。


ホットコーヒー好きな私はあんがい冬の朝食が嫌いじゃありません。


寒い朝のホットコーヒー、、、幸せw


はい、庶民のゆうたんです。



さて、妖怪も平日は絡みありません。

あ、でも昨日コロコロコミック全員応募者サービスのメダルが来てましたね(笑)


{2EB0AB50-4184-489B-AD32-B9AE00F48B1B:01}

ガブニャンです。

かわいいーでしょ?(笑)

子供が大はしゃぎでした。


(「・ω・)「ゲラポー



さて、キャリーの話。




{04FB1F2A-3EA1-4604-B3E4-3622EB3D74A0:01}



はい、ギルクエですね。


案内人はレジェンドのイデアルさん。


やはり変えてきましたね(笑)


早い段階でレジェンドの4体めを出したのは、雷の女性キャラを出したかったからなのかな?

ルベーグ案内キャラじゃ嫌だもんねww



今回は報酬つきギルクエなんですね。

{FCF799CD-4885-40E4-A1A0-BA90F84E2276:01}

{4A0F547A-2D89-486B-8131-E3D305289DDB:01}


135アクセは魅力的ですね。

ギガガチャもあるし、がっつりやりたいんですが、出張なんでやれるときにやる形です( ´ ▽ ` )ノ


50位入れたらいいなぁ、、、ともこさん、時雨さん!よろしくお願いします!(笑)タニンマカセww




竜も変わりましたね。


雷リビアンテと、、、、


水エルドンナと、、、









{03E9E25F-9A4A-4992-9D32-369345E6DB55:01}





(´Д` )、、、





{52193D4C-481C-465F-8C65-10D5B5A3DC2F:01}



ゆ、、、ゆっちんドスコイや!!



説明しよう!


ゆっちんドスコイとは。


ムーンにいるゆっちが怒り狂う姿が、アブレイスの拳を突き上げる姿にそっくりだということから、当時同じギルドに所属していた、放浪者するめが名付けたものである。   ※訂正済


今では、アブレイス=ゆっちんドスコイの図式がなりたっている。




うーん、、、クエがあれるぜ、、、



熱いー!あついぜー!!





あ、またガチャりましたが、、、


いつ引けるんだろ(´Д` )、、、



一応動画はこちらに↓






さて、間も無くギルクエ開催!



頑張りましょう!




しーゆー( ´ ▽ ` )ノ