マリオ・・・ | ☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

☆わいお〜ゆ〜のスペシャルな出来事☆

どうも皆々様はじめましての方もそうでない方もあらためまして。
Smappa GroupのYOU(わいお〜ゆ〜)でございます。
この度アメーバブログを再開させていただこうと思いますので是非ともブログを通じて私の事をさらに知っていただけたらと思う所存であります。

☆ゆうの部屋☆-091210_131413.jpg

☆ゆうの部屋☆-091210_130816.jpg

そう・・・



あれは昨日の出来事・・・





激辛ラーメンしばいてやろうかと思い、










一口目で鼻水『パーンッ』って吹き飛んだ。







smappa!morning!!の、
遊羽(ゆう)です。










あかーん。









あかーんて。










激辛は危ないてー。










最近凄く肌の調子がいいです!









こまめに洗顔じゃなく、










こまめにぬるま湯だけで顔を洗うようにすると、
凄く調子が良くなってきました!









肌弱いのに洗顔料使いすぎだったのかもしれません。









いや~










寒すぎる。










身も心も(-_-)サー










ニンテンドーDSに癒される日々・・・






キングダムハーツ・・・











・・・知らんやろぅ?




なっσ・∀・)σ



誰?
て思った人ごめんなさい。









調子こいてごめんなさい。










でも女の子は結構やってる子多いと思うんやけどな~






・・・・DS。










脳トレとか?











マリオとか?











ポケットモンスターとか?










マリオとか?











マリオとか?










マリ・・げほっ!げほげほ!!(´Д`)=З











マリオしたくなってきたよ(・ω・)










マリオのRPGしたくなってきたよ(・З・)











ゲーム嫌いな人はごめんなさい。











俺にゲームが似合わないと思った人にもごめんなさいm(__)m










最近面白い画像ないから貼付ける画像ないねん(-.-;)










今日からカメラマン遊羽に転職します。






目指すはこまめに面白い画像更新っ!!











遊羽(ゆう)でした。