..with me.. | .+☆NEWStart☆+.

..with me..


暗い部屋でしんみり
独りで聞いてると心に
響く歌がある…♪キラキラ

NEWSの曲って
本当に不思議だな★
落ち込んでる時は
助けてくれるし.
テンションが上がる
コンサートではすごく
楽しませてくれるニコニコ

朝.車の中でNEWSの曲
聞いて行くけど…
あたしそれだけで1日
頑張れちゃうもんなブタ
帰りも聞いて帰ると
明日も頑張ろうビックリマークって
思う(´∀`)

…実際思うのはその時
だけだけどシラーパー
全て会社が悪いドンッ



21日に赤坂サカスで
イベントがあって.
ゆっちと貴久くんと
山本裕典くんが出る
みたいだねブタ指輪
行きたい!って思った
けど.今回は我慢ビックリマーク
次.貴久くんに会える
のを楽しみにあたしは
頑張る事にするドキドキ

...珍しく潔いでしょにひひ
次を考えたらすごく
頑張れちゃうような
気がするからアップアップ


5月からKAT-TUNと∞が
忙しくなりますね観覧車
って事はだよ?
それが終わったら…
来るじゃないのハート
彼らの時間が(^ω^)★

それまで個人の活動チューリップ赤
シゲさん.セミナーも
やるけど…ドラマにも
出るんだって?(∵)キラキラ
↑今更だけどめでたい☆

手越さんも映画だしねパーキラキラ

亮ちゃん.∞ツアー観覧車

やまぴ…今.めっちゃ
鍛えまくってるよねキラキラ
何かやるのだろうか?晴れ

慶ちゃん…にゃんにゃん?キラキラ

貴久くん…RESCUE
終わって休む暇なく
何かやるのかい?ブタキラキラ
やってくれるなら
飛んで行くよラブラブ!ドキドキ



何やかんやでNEWSの
コンサートが良いんよにひひチョキ
一番楽しめるの.NEWS
だもん観覧車ドキドキ

今は本当に我慢って
ゆうか…お父さんに自重
しろパーて言われたから
控えてみるけどさシラー
NEWSがコンサートやる
なんて言ったらそりゃ
張り切るしかないべよブタ☆←


今.たぁくんとにらめっこ
してる(`ω´*)
ハム太郎は癒しだなドキドキ
むっちゃかわいいしラブラブ!

今日は1日.女の子特有の
アレで死んでたんだよ爆弾
だいぶ良くなったけど.
一時期まじタバくてあせる
色んな人に「お腹痛いガーン
ってだけメール送って
みたのDASH!
したっけ.みんな優しいから
返事くれんのよドキドキ
優しいねぇ(´ω`)キラキラ


ずいぶん書いたなリボン
そういえば.来週のRESCUE
徳永班戻る?みたいでニコニコ
五十嵐さんが居ないのは
本当に残念だけど…7人で
横浜救って欲しいよ(>_<)
やっぱ最終回はこうで
なくちゃグッド!ってね指輪

あと14文字あせる
またかひさ~ブタパー