昨日、当選しました~


帝国ホテル

味を家庭で味わえる


株式会社インペリアル・キッチン さんの

「マリアージュ」ハートです



みちのくゆっちの生活♪


みちのくゆっちの生活♪
直径12cmで小振りですが私たち夫婦にはちょうどいいですハート


冷凍で届きましたので冷蔵庫で6時間ほど解凍しました。


みちのくゆっちの生活♪

みちのくゆっちの生活♪

一番下がパイ生地なのでうまく切れず・・・ボロボロですみません。



上からスポンジ、レアチーズ、ベイクドチーズ、パイ生地の順です


1個でダブルのチーズケーキが楽しめちゃうのですおぉ!

上のスポンジが少しボソボソ気味でしたが


レアもベイクドもおいしい~~!


レアはさっぱりで甘さも控えめです。


ベイクドはチーズが濃厚でバニラビーンズがたっぷりです!


そしてパイ生地はサクサクですペロリ


ホテルのお菓子が家庭でいただけるのって嬉しいですよね~ウィンク


なかなか高級ケーキはいただくことができないので


嬉しかったですほわーん



みちのくゆっちの生活♪



チーズケーキ大好き夫婦ですから~あはっ

AHMAD TEAでいただきました紅茶


ごちそうさまでしたごちそうさま



今日も残り半分いただきますごちそうさま


インペリアル・キッチンファンサイト応援中