誠さんのブログで



『AXでは演奏しなかった曲を中心にバリバリ調整しました』



てことは・・・。



まだ調整だからね( ´艸`)



わかんないけど、



超楽しみ~~~~(≧▽≦)



武道館カウントダウンブログパーツも貼ったし!!



テンション上がるぅ!!







その前にアタシは吉井さんのライブが控えております!



そろそろ吉井モードに入らなきゃダメかなぁ。



でもまだAXの余韻もあるし



武道館のこと思うとね、



なかなか難しい・・・。



でも当日には自然に切り替わると思うので



自然に任せますわ♪





なんか、結婚会見で


『赤ちゃんは何人くらい欲しいですか?』


って聞かれた芸能人みたいだね(*´Д`)=з





そういや、アタシも過去に聞かれたわ~。


みんな聞かれるか・・・。


何言ってんだ、アタシ!(  ゚ ▽ ゚ ;)





ゆうべ、あんま寝てないので、


今夜は早めに寝る~~~。


DAIGOのメール、


待てるかなぁ。


DAIGO、先に寝ちゃったらごめんね。







えっ?!先に寝ちゃうの?


そんな~サミシイじゃん。
Everlasting






て、顔のDAIGOも大好き♪

(●´ω`●)ゞ