メリークリスマス | ぐうたら親父のぐうたら日記

ぐうたら親父のぐうたら日記

ブログの説明を入力します。

く皆様、訪問ありがとうございます…。


よくよく考えたら…先月、殆ど…更新してなかった…(~_~;)


って…今月、更新すらしてなかった…


完全な放置ブログ化…


正直、ブログに対する意欲というか…何ていうか…低下してますね…



年末に向けて…仕事量も増加し…



SDBHに関しても…プレイする時間が取れない有様…



息子は、冬休みに入ってますが…明日…アンサンブルコンテストに出るとかで…



毎日、部活…三昧…(いつ?勉強するんだ?…)


それはさておき…明日、頑張ってもらいたいです。



さて、親父…先ほど書きましたが…年越しまで…ゆっくりできそうにありませんので…


のんびりできるのは、年明けまでお預け…


そんな中…


昨日は、そのアンサンブルコンテストで演奏する曲を学校で演奏してくれるということで、親父…行って来ました。


嫁さんは、あいにく仕事で欠席でしたが…


なぜか?休みの親父…


当然…参加…(爆)


休みなら…プレイする選択肢もありましたが…


こちらを優先して…(爆)(爆)


出来栄えとしては…まぁまぁかと…


音楽室で聴いたので…ホールで聴くのと又、違うでしょうが…


ピッチが、もう少し合えば…良かったかと…


本番では…(見れませんが…)頑張って欲しいなと…


たぶん…結果は、嫁さんからのラインでわかるでしょうが…


明日…更新できるかなぁ?


さて、今日は…クリスマス…


実は、嫁さんの誕生日でもあります…。


何歳になったかは…言えませんが…(爆)(爆)(爆)


取り敢えず…


{7CB40B5B-1A0C-4EC9-AD74-B32E0B995A1C}


(火を消した後ですが…)


あっ!プレゼント買うの忘れてた!


いつ買いに行けるのやら?


怒られる前に行かないと…(爆)(爆)(爆)


次の更新は、来年かなぁ?…(爆)


それでは、じゃあね (^^)/~~~