先日バックが壊れたので今日は買い物に行った。


午後から天気が悪くなる見たいだったので昼前に家を出た(*^ー^)ノ


電車に乗って梅田へ。


まずヨドバシカメラの中にあるお店を散策o(^^o)(o^^)o


どれも結構高くて断念。


次にロフトへ


またまた散策o(^^o)(o^^)o


ヨドバシよりかは安かったけどそれでも高かった。


店員さんにいろいろ聞きながら


そして、悩んで買ったのがこれです。





















Never Give Up  ~明るい未来を信じて~


結局、バックではなくリュックにしました。


友達がリュックのほうが楽だと教えてくれたのでその意見を採用してみた。


写真分かりずらいね。


ちなみに色は茶色ですね。


ホントはもっとシンプルでちっさめなのが良かったんやけどね。


まぁ~荷物のかさばるオレにとったらこの大きさがいいんかもね(o^-')b


明日から早速使ってみます。