今週から週一でドラゴンズ情報を更新したいと思います。


一週間の試合結果などを書いていきたいと思います(*^ー^)ノ



まずは、開幕戦の4月3日(金)のVS横浜戦です。


この試合は、ブランコ選手と森野選手と和田選手の二本のホームランで四点を取ったo(^▽^)o


投げては、竜のイケメン浅尾投手が八回一失点と開幕投手の大役をはたしました。


最後は、岩瀬投手がしめて4対1で勝利!!



4月4日(土)のVS横浜戦です。


この試合は、新人の野本選手のツーランホームランで先制し藤井選手もホームランを打った(*^ー^)ノ


先発の吉見投手が完封して6対0で勝利!!


若手が大活躍した試合でしたねo(^-^)o



4月5日(日)VS横浜戦です。


この試合は、藤井選手が2安打2打点しかも、2試合連発でした。


そして、チェン投手ー斎藤投手ー清水昭投手ーパヤノ投手ー高橋投手の継投で完封して6対0で勝利!!



この3連戦を見事に3連勝で決め開幕ダッシュを決めた(‐^▽^‐)



では最後にオレが勝手に決める今週のMVPは・・・


藤井選手ですね。


1戦目はノーヒットだったものの2戦目3戦目はしっかりと仕事を果たしました。


それが選考理由ですね。


これからも活躍期待してます(^∇^)