杉原ドラマ出演情報☆明日5/20 | つつみ まみ の 満つここち

つつみ まみ の 満つここち

堤 満美 の 芝居日記。



5月もあっという間に後半戦かと思いきやったいよう。
明日はもうドラマの放送日ではありませんか!?びっくりビックリ
また、前日ぎりぎりの宣伝という
なまけ癖の出ている杉原であります。
いやぁ~、遊んでたわけではないんだけど…えへへ…汗2


先月4月に、お久しぶりにドラマのお仕事させていただきました!
テレビ東京の「水曜ミステリー9」です
主演は、三宅裕司さん
昨年9月にも放送されて人気のあった
「金沢のコロンボ」という刑事ものの続編です



2015年5月20日(水)
21:00
テレビ東京
「金沢のコロンボ2」

↓↓↓↓
番組ホームページ


私の役柄は、新米女性警官
制服着て、警官やりましたよ~
いえいっ

image


新米なだけに、おっちょこちょいな役だったり…?



番組の後半
緊迫した展開の中で私はやらかします


撮影は、スタッフの皆さんもキャストの皆さんも
いい人ばかりで
とても楽しかったです~っ
やはり、お芝居ができるのは楽しいですね~


ではでは、明日
皆、観てくださーいえへ♡


image


image

キラキラ矢印
謎解きの鍵を握る!?
金沢、五郎島金時のモンブラン
め~っちゃ美味しかったぁ顔




                  憂花