『大丈夫、愛だ』OST 『Best Luck』MV解禁ヽ(゚◇゚ )ノ | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

私が只今絶賛イチオシ中(°∀°)b


今、このブログのBGMでかけておりますが(●´ω`●)ゞ


EXOのチェンが歌うSBS『大丈夫、愛だ』のOST、『BestLuck』音譜


本日、MVが公開になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆





いやぁ・・・・・すばらしい(゚ーÅ)


チェンチェンの声って、すごく晴れやかに伸びる声で、心にしみるわぁドキドキ


なんか私、いつもチェンチェンの歌声聞くと、ウルウルしてしまうんですよぉ( p_q)


この若さでこんなに素晴らしい歌声なんて・・・・恋の矢


これからが末恐ろしいです( ´艸`)



・・・・ところで・・・・・・


このMVの中に出てくる、傷だらけのぎょんすちゃん| 壁 |д・)





どうしちゃったのぉ・°・(ノД`)・°・


明日の3話に出てくるのかしらはてなマークと、勝手に思ってるんですがOo。。( ̄¬ ̄*)


にしても、ケガしててもかわいいですねぇこの子は( ´艸`)ドキドキ


しばらくは、私もこの曲リピリピです(●´ω`●)ゞ



ペタしてね