もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.34 | お気楽ゆっちんのほほんDAYS

お気楽ゆっちんのほほんDAYS

好きな事がたっくさん♪

大阪のチケット、取ってきました~ルンルン



いつもの通り・・・・・・


場所がビミョー( ̄ー ̄;



シウォン王子は、私をなかなか側に近づけてはくれないデス(* p_q)エーン



でも、ファイナルはチングのお陰でアリーナみたいですヾ(*´∀`*)ノ


幸せぇハートハートハート



さてさて・・・・・・・


チケット取りに行ったついでに、コレ↓も購入してきましたぁo(〃^▽^〃)o



   

『もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.34』です音符

この表紙の写真、最初見た時から一目ボレやった私ラブ目


実際に、本屋さんで見つけて、この表紙のシウォンくんと目が合った瞬間・・・・

胸がドキンドキンドキドキしました( *´艸`)

スッテキぃぃ(〃ω〃)

中味もカラー8P+『スタイル』記事11P+BDイベント記事2P+ポスター

と、ものすんごい充実ぶりっ(*゜▽゜ノノ゛☆ブラボー

    

ページ開いた途端、このキラキラ矢印小首かしげ王子様ですよぉキャッ☆


もうもうっはぁ~とかわゆいったらありゃしませ~ん(^ε^)♪


    

ニッコニコのいつもの笑顔(*´∀`*)ラブリー♪


    

この上向いたお顔が、めっちゃかわゆい~~o(≧▽≦)o


    


この手の甲の血管・・・・・手フェチにはたまら~~ん(* ̄∀ ̄*)エヘ


    

なじぇか、このキラキラ矢印ウジンの表情が妙にお気に入り~(* ´艸`)ムフ



インタビューもとってもしっかり載っていて、読み応えバツグンですよぉグッド!


『スタイル』の裏話もずい分語ってます(*^▽^*)


あのキジャの足を洗うシーンや、最後のプロポーズのシーンは、元々無くって


シウォンくんが監督に言って加えたらしいですよ^^


「そのお陰で、視聴率も上がりました」だそうです(笑)


さっすがぁ~シウォンくんドキドキ


女心分かってるや~~ん( ̄▽+ ̄*)



あと、ウジンのファッションで、袖まくりの事を聞かれて・・・・


「最近では多くの芸能人が同じ格好をするようになりましたが腕まくりの元祖は僕です(笑)」だそうです( ´艸`)ププ


ファンなら分かってるよぉ~~(°∀°)b



来年はまた韓国でドラマ1本やるって言ってくれてますヨォ≧(´▽`)≦


これからはドラマにしろ映画にしろ、年に1本はやっていきたいんですってヘ(゚∀゚*)ノ


「韓流を盛り上げるためには、それそれが自分の事だけを考えるのではなく韓流スター同士が力を合わせてより作品を作るべきです」って^^


チェ・ジウとやろかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)なんて言ってます(笑)


マジなら、楽しみやわぁ( ̄∇ ̄+)


その他にも、ファンへの想いがたっくさん詰まってるインタビューでハート


私、読みながらウルウルしてしまいました・・・(゚ーÅ)


シウォンくんのファンしててよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと、『スタイル』のオ・ジョンノク監督のインタビューも載ってるんですが


シウォンくんの事を・・・・・


「彼は本当にマナーの良い方ですが、穏やかに話しながらも自分の言いたいことはちゃんと言える男です。韓国ではあまりいないタイプですね。」と・・・・


やっぱりはてなマーク(笑)


そういうとこが私は大好きなんですよねぇ(*⌒∇⌒*)


最近、意見がロクに言えない男子が多いから・・・・・


監督、これからもシウォンくんをよろしくお願いしまぁすヾ(@^▽^@)ノ


ついていたポスター↓


    


かっこいいっ((o(≧▽≦)o))


どこかにさっそく貼りまぁすo(^^o)(o^^)oウキウキ



まだご覧になってない皆様、これは買いの雑誌ですよぉ音譜



要チェックですっ(*^-^)b


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.34 (MOOK21)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

ペタしてね