いつもありがとうございますニコニコ



たしか、
赤ちゃんの頃はだれもが
プルプルな肌だったのが、
いつのまにか潤いが少なくなってくるのが
わかりますよね。



その原因のひとつは、
加齢によるコラーゲンの消失とか。


それを知ってか、
錠剤やカプセルなどのサプリメントに、
コラーゲン入りドリンク。


コーヒーやスープに入れて摂る
粉末など…。


ありとあらゆるコラーゲンものを
手にしたことですが、



最近では、
吸うタイプのサプリメントがあるということで、
ちょっと気になってます。


それが、こちらおねがい


{557A11B2-0D83-4AB6-8724-09DFB9A43736}




コラーゲン・ビタミン
コエンザイムQ10配合の
電子サプリです。


一見電子タバコのようですよね。



タバコではないので、
ニコチン・タールはゼロ。

煙も出ないそうですから
安心してつかえそう。


しかも2本入りで、
約1000回吸引可なんですってびっくり



充電不要・使い捨てタイプ。


飲食店や車内、子供やペットがいる場所でも
気にせず利用できますねウインク





ミント・ブルーベリー・バニラ・ストロベリー・グレープ・グレープフルーツ
フレーバーは選べる6種類。




{88B52FFE-43CA-41AF-B7F4-FEF52E8B01A7}

わたしはミントが気になります。


吸うサプリ、
ColaMinを利用したいです爆笑




電子サプリColaMin




ColaMin@コスメファンサイト