いつもありがとうございますニコニコ
 
 
2017年春、新作のアイシャドーが全6種(そのうち2種は限定色)、発売されます爆  笑
 
 
 
 
ブーケカラーアイズ アイシャドー 6種(2種限定) 3.6gカナヘイきらきら
 
 
アユーラっていうと、
 
スキンケアのイメージが強いんです。
 
約8年ぶりのリニューアルで、3つの色・質感で透明感あふれる目もとを叶えるアイシャドー となっているんだそうですおねがい
 
 
「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」
 
が今回のテーマです。
 
 
そして6種類の色は、
 
 
右側の2種類が限定色。
 
 
春らしいさわやかさやクールな目元にしてくれそうな色です。
 
 
ここ数年、ずっとブラウン系しか使ってこなかったので、今年は爽やかクールな目元にしたい目
 
BR01でも、薄いブルーが入っているので、きりっと引き締まりそうですウインク
 
2017年2月23日発売。
 
 
今、アユーラ公式オンラインショップで予約受付をしています。
 
 
 
【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中