なんか、お天気が怪しくなってきました


爆弾低気圧だそうで帰りのバスや電車が心配です


さて、

これから「食欲の秋」でおいしいものがたくさん出回る時期ですね


食べ過ぎてしまって後悔することもあるかと思います。


そんな食べ過ぎにうれしいサプリ。

楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも第1位も獲得の

『ナチュリズム』を7日間試してみました。

{8CA8EB23-A8B0-4033-8FDB-2D103A1BBDDC:01}



『ナチュリズム』の原料となる8つの成分は、

厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンをMIX。


この成分をみたら期待できる!と思いました。


1日6~9粒を目安ということで6粒ずつ試しました。


飲みにくくはなかったのですが、


5日目くらいからおなかの調子が良くなくなって・・・というか、お通じが良くなったのかもしれません。


とくに大きな変化はなかったですが、たぶん30日続ければ実感できたかもしれないです。





ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



ナチュリズム