テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーンで、


①大人の朝食 クロワッサン
②大人の朝食 グラノーラブレッド
③プチパン
④ホットケーキ

各1パック、送っていただきましたパン



image



テーブルマークの冷凍パンは、


冷凍なので、簡単に焼きたての味が楽しめるので大好きです音譜



しかし、地元のスーパー等にはテーブルマークさんの冷凍食品を置いていないので、今回モニターに選ばれたことも嬉しいです。


届いたその日から毎朝、レンジまたはオーブンで温めて食べてます。


昨日は、ホットケーキを食べましたホットケーキ2枚

{00640314-6DF5-4A0C-B829-6A9BE3B91F16:01}



カメラを取りに行ってる間にメープルシロップがあっというまに吸収しちゃったあせる


ホイップクリームも付いていたのですが寝起きだったのでやめました。


フワフワしてて、本当に冷凍食品とは思えないくらい美味しさ音譜


クロワッサンとグラノーラブレッドはオーブンで温めるため、表面がカリッと香ばしくなります。


プチパンは、ベーグルの生地を棒状にしたようなもので、ちょっとかためなのが美味しいです。


なんで、うちの近所にはテーブルマークさんの冷凍パンを置いてくれないのかな~かお


うちパン


テーブルマーク株式会社


ペタしてね



人気ブログランキングへ