お気に入りのマスク | 優駿のきまぐれ自由人

優駿のきまぐれ自由人

競馬を主に広島カープや映画や音楽の情報をきまぐれにお届けします。
最近は競馬とラーメンと映画レビューがメインです。
週末は重賞競争の予想をしています。
競馬場や野球場で撮った写真もアップしてますので気軽にどうぞ。

優駿のきまぐれ自由人-3Dマスク
最近お気に入りのマスクは

ショーエーという会社の

『3Dマスク』

各社色々出てるけど

プリーツが付いて上下に伸ばすのも良いし

立体ドーム型のもフィットして良い。

でもこの3Dマスクは

隙間が殆んど無く密着するけど

息苦しく無い形になってる。

一度試してみて下さい。


マスクをしてる人が皆無だったけど

ここ最近乾燥してるせいも有り

インフルエンザも流行りかけてるので

かなり都内では見かける様になりました。

皆さんも外出の際は

自分に合ったマスクで

色々な予防を心掛けて下さいね。