先日、


大洗に出かけた時、


山水で食事をしました♪


混雑してたのもあって、


スタッフ仲間の、


ビールが、


なかなか届かず、


カワハギの唐揚げは、


忘れられてしまいました♪

皆はお喋りが弾んで、


楽しく過ごせましたよ♪


そして帰り際に、


駐車場の車を、


入れ替えていたら、


鮟鱇の吊し切りの、


準備がされてましたよ♪


私達は、


食べられない人も、


いたので、


注文はしませんでしたが、

見た目と味は、


かなりギャップがあり、


とても美味しい魚ですよ♪

子供の頃に、


このお店で、


吊し切りを見ながら、


頬張って食べたのを、


覚えています♪


お出かけして、


素晴らしい、


海の景色を眺めて、


美味しいものを頂いて、


様々なエピソードが、


記憶に残ります♪


お出かけは、


本当に楽しいですね♪