大洗マリンタワーを、


後にして、


海岸線を走りました♪


人だけではなく、


かなりの、


路上駐車車両が、


両側にありました♪


大洗磯前神社も、


初詣渋滞です♪


少しだけ、


海側の、


磯に立った、


鳥居を、


見ることが出来ました♪


そして坂を上がった、


松林から、


御来光を眺めました♪


これでは、


帰りの渋滞を思うと、


朝食を食べ損なうのでは♪

お日様から、


逃げるように、


大洗を後にしました♪


途中、


涸沼川を


渡った所で、


車を停めて、


水戸ー鹿嶋線の上のに


顔を出した、


爽やかな太陽を、


眺めることが出来ました♪

良い年の始まりの、


予感がしました♪