今年も宜しく


お願い致します♪


毎年恒例の、


初日の出を見に、


大洗にやって来ました♪


人、人、人、人、人で、


ビックリしました♪


噂には聞いてましたが、


かなりの見物客ですね♪


今回は、


先ず、


大洗マリンタワーから、


海を眺めました♪


まだ船の、


ライトアップが、


下に見えて、


ラッキーでした♪


アウトレットは、


元日から、


営業するのでしょうか、


もう、


車が並んでますよ♪


地平線に雲がかかり、


太陽が、


顔を出すまで、


もう少しです♪


人が多すぎて、


窓ガラスが、


くもって来ちゃいました♪

後ろから、


お兄ちゃんが投げた、


タオルを拾って、


子どもが、


一生懸命、


窓を拭き始めました♪


微笑ましいですね♪


私は、


移動することにしました♪