安心安全な化粧品 | おもうがまま

安心安全な化粧品

おもうがまま-Image999.jpg
arau ボディソープ(300ml\420)

ブロガーさんの記事で見て、
ほしいな~と思ってた商品なんです


通り掛かりで
「アルカ スーパードラッグストア」を見つけて、

「ん
『スーパー』ドラッグストアなら…あるかも」

と入ってみたら、
あったんですよ~


シャンプーなどの他のアイテムはなかったけど、
(シリーズ全部ほしいなら、やはりネット通販ですね)
1番ほしかったボディソープ&詰替用(250ml\315)もあったし、
これからは、お手軽なこれを普段使いして、

ゼノアのクリームソープは、
デートの前にでも使おうかな

クリームソープの方が、
香りと洗い上がりが
好きなんです


ちなみに、
せっけんシャンプーにも
だいぶ慣れてきて、
髪全体が軽く、
別のシャンプーを使っていた時にたまにあった、
地肌の痒みもなくなりました


安心安全な化粧品を知りたい方、
すっぴん美人になりたい方は、
「ヘアメイク山田」さんの
ブログを見て下さい

山田さんは、
他にもすっぴん美人を目指してる方々の記事も紹介して下さるので、
ためになりますよ