昨日からどうも体調不良だった私でしたが。
今朝から盛大にお腹こわし中ショボーン
でも、仕事忙しいので会社には行かねばならぬ。

午前中は水を一口飲んだだけで、胃がキリキリ痛み、お腹がゴロゴロ。
昼休みはすべて睡眠時間にしました。

午後になり、持参した温かい紅茶が飲めるようになって一安心。
安心すると、無性にお腹がすいてきてしまい。
よせばいいのに、チョコレートをパクリ。

やっぱり直後にぴーぴー復活えーん
固形物は怖くて食べられませんショボーン
お水もゴクゴクは飲めないので、LAVAもあきらめましたショボーン
サラ先生の上級、行きたかったなあ…。

ゆうべ寝るときは悪寒がして、かなり不調でしたが、それは解消。
寝不足、仕事疲れ、あとは先月のLAVA行き過ぎ疲れもあるかなあ。

LAVA、楽しいから行ける時はガンガン行ってしまうけど。
結構疲れると思うんですよね、体にも負荷かかるだろうし。
昨年の今頃は、血圧暴発でLAVA行けなくなってたし。
無理は禁物ですなショボーン

とりあえず、正露丸買ってきて飲んでみました。
あまり私は食に執着はなく、腹ペコでなければ何でも良いのですが、腹ペコはイヤえーん
お腹いっぱいになりたいなあ。

もっと自分の体も労らないといけないなぁ。
体調崩すたびにそう思うのですが。
元気になると全力投球になっちゃうんですよね~キョロキョロ
学習しろ私!

皆様も、体調には注意してくださいねニコニコ
今日も早く寝て、さっさと復活するゾニヤリ