子連れ!キネシオロジー☆筋反射テスト講座のお知らせ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

☆満席になりました。ありがとうございました。
こんにちは。北海道キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

こちらに引き続き、2月に見守り託児付の子連れを開催します☆

私がキネシオロジーを学んだのは、長男が2歳、次男がお腹の中にいた時です。
絶対に必要だ!!と思ったので、
思い切って、子どもを預けて受講しました。

本当は、ママがキネシオロジーをできるようになって、
迷いや悩みが少なくなればいいのに~と思っています。

実際、キネシを使って解決する、というのはもちろんですが

自分の感覚を信じる
自分自身の中にある種や原石を見つける

ということが、キネシをやっているとわかってきます。

ぼんやり、なんとなく~のものたちの輪郭が
はっきりしてくる~という感じです。

いつも同じようなことでグルグルしたり、
自分の気持ちがわからない、という方には本当におススメです。

見守り託児は、ぴんぽんはーとさんにお願いしています。
ご存知だとは思いますが、これがまた本当に素晴らしくいいんです。
お子さんの様子を見ながら、授乳や抱っこが必要だったら、そちら優先で講座をすすめます。

講座後は受講生さんだけの練習会もありますし、
FBでのグループもありますので、できる限りのフォローはします。

ピンと来た方からのご連絡お待ちしております。
 

<日  時>2017年2月2日(木)3日(金)10時~12時位
<場  所>キネシオロジースペースyurura(札幌市中央区)
<受講料>15,000円+見守り託児代3000円位
<持ち物>飲み水、自分に合っているかどうか知りたいもの
<定 員>4名
<申込み>こちらのフォームからお願いします
※ご質問などお気軽にご連絡くださいませ。

こちらの1日講座も残席わずかです。