目から鱗!恐るべし、潜在意識!恐るべし、キネシオロジー! | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

●目から鱗!恐るべし、潜在意識!恐るべし、キネシオロジー!


もう、随分前から楽しみにしておりました
『キネシで作る☆自分だけの魔法の言葉』 の会。

自分の本当の望み・願いを見つけ出し
それを実現させるための、魔法の呪文・アファメーションを作る時間です。

も・ち・ろ・ん
すべて、キネシでアシストしていきます。
どれが本当の望み?
どうなりたいの?
何が実現を阻んでいるの?
どんな言葉を使ったらいい?
どれくらいの期間、いつ言ったらいいの?


おひとりおひとりに集中して、がっつり向き合い、ぴったりの言葉を探し出し、キネシで確認していくので、どうしても少人数になってしまいます。
でも、そのせいか、少数精鋭!選ばれましたね!!という方ばかりの時間でした。

言葉を伝えただけで、涙が流れてくることもありました。
キネシで釣り上ってきたことが、ご自身の中での確信につながることもありました。

さっそくその日の夜にメッセージをいただいたので、ご覧下さいませ!

遅くにごめんなさい!
でも 伝えたくて…!

今日作ったアファメーション…
清書して 唱えました!!

凄いです!!

自分の中心にエネルギーが入り込み 軸が通った感覚になりました!!(○_○)!!

ただ その軸は まだ細いようで
一瞬だったのですが
これ 4ヶ月唱えたら かなり太い軸になるんじゃないの♪ と 思えました!!

言霊の凄さ 実感です!!
まさに 潜在意識に入り込むアファメーションです!!

恐るべし…潜在意識!!
それを読み取るキネシオロジー…恐るべし!!

どうもありがとうございました。
深夜にメッセージをくださったのはこちらブラボーさん
Dreams☆Come☆True ブラボーの 夢☆かなえます☆日記

ブラボーさんはヒーリングやエネルギーワークをされています。
ですので、アファメーションの効果を、このように体感覚で受け取ってくださったのだと思います。
そして一つ願いが叶いそうだということを翌日でご報告いただきました。
ま、まじですか!?早すぎます!!


実はこの日もう一つすごいことが…
腰が痛くて同じ姿勢ができません、座っていられません!!という参加者さんにブラボーさんがヒーリングをしてくださいました。
そしたらね~座れるようになったのです~~~!!!
目の前での出来事に、一同驚愕!!!
気になる方は、札幌でも出張ヒーリングをしてくださっていますので、ブラボーさんにお問い合わせくださいね(^^)

*--*--*--*--*--*--*--*

開始15分で、「目から鱗です」という言葉が出てきた「キネシの会」
また、リクエストがあれば開催したいと思っています!

みなさまのこれからがとっても楽しみ(^^)
報告会も楽しみにしています!


■1月・2月の個人セッションは満席になりました。3月の個人セッションは個別に対応中です。こちら からお問い合わせください。
■2月17日(火)「happy mama's carnival」出展します。事前予約は終了しておりますが、当日枠もたくさんご用意しています。詳細はこちら をご覧ください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように