キネシオロジーはウソ発見器? | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

私が行っている「キネシオロジー」
体と心が繋がっていることが、体感できる面白いツールです。
そして、自分の頭と心がどれだけ繋がっているのかもわかる、ツールでもあります。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
で、キネシオロジーって?

初めて「キネシオロジー」「筋反射テスト」という言葉を聞いた方もいるかもしれません。

キネシオロジーとは、腕など体の一部分を軽く押し、その反応から潜在意識(心の奥底)の情報を聞きだすものです。

セッションの中では、いろいろとお話を伺いながら、いまある問題や悩みの、本当の理由や、いつも繰り返してしまう、思考や行動のパターンの原因について、関係している感情などを探り、解決するための糸口やヒントを引き出します。

自分の顕在意識(頭)では覚えていないことや思いもよらないことがキネシオロジーでは出てくることがあります。
自分の知らない本当の自分に出会うことのできるものです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

例えばダイエットしたいのに、なかなか痩せることができない、という場合。

☆食べ過ぎ
☆運動不足

などなど、いくつか理由が考えられると思います。

そんな時、キネシオロジーで聞いてみると、

☆痩せてはいけない理由
☆太っていた方がいい理由

が出てくることが多々あります。

☆小さい頃ぽっちゃりしていてかわいいね、と言われていた
☆男性がらみの弊害
☆今は必要のない飢餓感への恐怖etc.

今現在では覚えていないようなことが、原因として出てきたり、すでに必要のないブロックが出てくることもあります。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

このように、キネシオロジーでは、自分の顕在意識ではわからないようなことが、体の反応を通して知ることができます。

好きだと思っていた人が、実は苦手だったり、体に合っているとおもっていたものが、実は必要なかったり。
まるで、ウソ発見器みたい!!と言われたこともあります。

自分の中の真実を知り、頭も心も一致させることができたら、迷いも少なくなり、今よりももっとラクに毎日を過ごせます。
私も、キネシオロジーと出会う前と後では、ほんっとうに悩むことが少なくなりました。
悩んだとしても、自分の中に答えがあることを体感しているので、自分で解決することができるようになっています。
もちろん~話をきいてくれたり愚痴を聞いてくれる友人たちやオットにはいろいろな場面で助けてもらっていますけれどね(^^)

面白い!!不思議!!ウソ発見器???のようなキネシオロジーというツール。
あなたに合った使い方をしてみてください☆

■1月21日(水)「筋肉反射テスト☆アドバンス」開催します。残席1名です。詳細はこちら をご覧ください。
■12月の個人セッションは満席になりました。1月につきましては、26日(月)10時~、27日(火)10時~がご予約可能です。こちら からお問い合わせください。
☆お問い合わせ
☆セッションメニュー
必要な方に届きますように