雪の連休あれこれ | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

すっかり雪だらけになってしまった札幌。
昨日はササラ電車と何度もすれ違いました。




「今年はホワイトクリスマスになるのかな~」と思うことが多いのですが
クリスマス前にはちゃんと大雪が降ってくれます^^;

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

雪が降って大喜びの子どもたち。
クリスマスも冬休みも近いので、
いつも以上に元気で私も疲れ気味…^^;

2学期最後のお弁当は
次男には初のキャラ弁。



微妙な出来ですが、これが私の精一杯(笑)
でも、「クリスマスバージョン」喜んでくれました(^^)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そして、時々行くケーキ屋さんにある
「こどもビール」




中身はりんごゼリー。子どもたち大興奮!!!




このところ、本当に子どもたちが「そのまんま」という気がします。
その理由の一つはきっと先日受講してきた
「リズミカルブレイン~脳ドロップ~」
のお陰もあるかも…
こちらについては、またゆっくりお知らせします。
気になる方は個別にメッセくださいませ。
こちらからどうぞ

今日もお付き合いありがとうございました<(_ _)>