積極的な44番(タイガース) | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

私はその昔、ジャイアンツの44番、緒方耕一が大好きでした。
でも、今回は阪神の44番、バース、しかも積極的。

そう、それは、アクティブバース。(前置き微妙ですまぬ)

次男を出産した病院では、
妊婦さん自身の「アクティブバース」を実践していただき自然で満足できるお産を目指します。
とHPに書いてあります。
長男を妊娠した時も、候補に挙がっていたこの病院。
で、オットとこのHPを見た時に、「アクディブバース???」
でも、なんだかよさそうだぞ!と思い問い合わせてみたものの、
時すでに遅く、分娩予約終了。
妊娠がわかったらすぐに行かないとだめなくらい、
人気の病院だったのでした。
でも、長男を出産した病院も、満足のいくお産ができたので、
次男も同じ所で…とも思ったのですが、
どうも、それを、拒否する自分がいたのです。

次男はアクティブバースの病院へ~
ここでは、出産時に自由に体位を選べたり、
アロマや音楽、電気の明るさ、など、
細かいバースプランと、自然なお産、母乳育児に力を入れていました。

そのために、この病院にしたのに…
アクティブバースのために、この病院にしたのに…
全然、バースプランが思い浮かばないの!!!!!!
渡された紙を見ても、別にいいや、と全てに対して思っちゃう。
どうしよう、私のアクティブバース(しつこい)

で、キネシで聞いてみた、お腹の中の次男の声。
そうしたら「この病院を選んでくれたことだけで、満足だよ」と。
おぉ、そうか、私がなんとなく思ったこと、
実は君の声だったのか~
「なんにもしなくて、いいよ、ただ、パパにへその緒を切って欲しい」
それはそれは、こちらも考えていたことなんですよ。

なんという、以心伝心。私、次男の気持ちをわかってた!?
破水からだったけれど、3時間の超スピード安産。
病院で行われる普通のお産をし、パパがへその緒を切って
次男は元気に生まれてきました。

私のアクティブバース。
ある意味積極的なお産なのではないかなぁ~なんて(^^)