こんばんわニコ音符

訪問ありがとう ございますカワユスおんぷ

今日は雨が降っているのに蒸してますね汗

昨日は天気が良かったんですが暑いのに、うちの息子くんたちは元気一杯、公園で遊びましたにゃ

しかも、私の弟を連れて公園に行きましたきゃっ笑

仕方ないので、麦茶とタオルと子どもたちの帽子を持って後から追いかけたのに、近くのスーパーでペットボトルの麦茶を買ってもらってるではないかぁ…くやし涙

ママが汗かきながら追いかけたのにぃ泣汗っと心の中で叫んでました泣涙

それはさて置きヒレカツを作ったので紹介したいと思いますあげミスバニー





きちんと、撮影してる暇がなくテーブルに並べてから慌ただしく撮影したので綺麗に撮れてません泣涙

ミッキーヒレカツミニー

プー材料ミスバニー

ヒレカツ…1パック
卵…1個
キャベツ…適量
味塩コショウ…適量
料理酒…適量
パン粉…適量
揚げ油…適量

きゅうり…1本
サニーレタス…適量
ミニトマト…6個
ポテト…あれば

ミッキー作り方ミニー

キャベツは、千切りにしておく。
きゅうりは、1センチくらいの幅で斜めに切る。
卵は割って混ぜておく。
ミニトマトは、ヘタを取って洗っておく。
サニーレタスも洗っておく。
ヒレカツは、1センチくらいの幅で切る。
切ったヒレカツは、料理酒をかけて味塩コショウで味をつけておく。
トレーにパン粉を入れて、ヒレカツに卵をつけてパン粉をつける。
揚げ物の鍋に油を入れて170度にあたため、揚げる。
皿にキャベツをひいて揚げたヒレカツをのせてレタスをひき、きゅうり、ミニトマト、ポテトをのせたら出来上がり。

是非、作ってみてくださいニコ音符

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたカワユスキラキラ