昨日、5月3日の続きです。

ギリギリにチケットが取れて、楽しみにしてた東京都交響楽団のプログラム。

16:15からのホールA 指揮は小泉和裕さんで、メインはヘンデルの「水上の音楽」でした。


嬉しいことに、古川展生さんが出てました♪

HPには書いてなかったから、参加しないのかと残念に思っていましたが、出てくるときの動きで遠目でもわかりました。(2階席だったので遠い遠い)


チェロの古川展生さん

コンサートマスターの矢部達哉さん

ヴィオラの鈴木学さん


私が勝手に『都響の王子たち』と命名している3人が揃って、良い気分です。

演奏は良かったけれど、オーケストラだと45分は短いなあ。

もうちょっと聴きたい感じですね。


きっと、今日もたくさんの人が聴きに行ってるんだろうなあ。

良いな~ヽ(゚◇゚ )ノ