4/3茨城の海 | Precious family and loved hobby

4/3茨城の海

アメブロがリニューアルされて使い方が分からなかったブーコ。
頑張って習得して1週間分の溜っていた日記を公開します。



茨城4/3



今日は天気予報では全国的に雨模様と言っていた。
起きてみると晴天!
トンちゃんは飛び起きて
『海行きたい~海行こう♪』

今日の予定ではトンちゃんの実家、吉祥寺に行くつもりだったのに。
トンちゃんも、一応臨月前のブーコに気を遣って

『車の移動2時間が辛かったら無理しなくて良いよ』

って 言ってくれる。でも、ブーコも海大好きだし、
都会から離れた自然の 空気は子坊主にとっても良いと思う。
ヨガも出来るし~♪
腰にクッションを置いて助手席でZZzz...し、あっという間の茨城まで2時間。

今日の天気も、波もいい感じ!
凄く春を感じれて体の中からスーッとリラックス出来る。
子坊主もお腹で波打っている~~~~
今日は2時間がトンちゃんの限界。
3月の仕事の疲れが出てて持久力もない。

初めてトンちゃんが自分でオヤジ化したと認めた!
4月からは週2日くらい、チャリンコ出勤で基礎体力作りしようと
励ました。


えりポンが夕方から11時半まで来て夕食後、
恋話、悩み相談会