出席率あげてきました!!11回目の空創家asaさんのお茶会♪ | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

先日は新しい靴を履いてのお出かけで、それだけでも嬉しかったです音符

些細なことだけど、嬉しいな、楽しいな、ありがたいな、って思えるの大事ですね。

もっと、そういうこと、見つけていきたいです。

 

さて、もう先週の話ですが、久しぶりにこちらのお茶会に参加してきました。

と言っても、私、かなりの出席率で、参加させていただいています笑

私の大好きな、空創家🄬asaちゃんの、11回目のお茶会です。

 

今回は、ぎりぎりまで、予定がわからず、前日まで、お返事が曖昧でした。

が、行けるようになっているのですね、無事に参加できました。

今回は、天王寺。

あべのハルカスです。

ハルカスは、2回目かな、ドキドキしながら、向かいました。

 

asaちゃんもご自身の記事であげられています。

第11回 空創お茶会@天王寺

 

毎回、誰が来るか、何人来るかも知らずに行きます。

そうすると、見知った顔が!!7

そんなこともあるのも良いですよね。

今回も素敵な方々ばかりでした。

 

そして、この日のお茶会は、かなりレアなお茶会になったのです。

それは。。。。


それは。。。。。

鳥取地震の発生ガーン

一斉に、携帯の緊急音が鳴り響き、しばらくすると、グルングルンと、揺れました。

鳥取の地震で、ここまで(天王寺)揺れるものビックリ

と、みんな思いながら、揺られていました。。。。

建物の上の方なので、揺れるんですよね。

結構揺れている感じがしました、しまいには、みんなで気持ちわる~~~い涙

の状態にもなってくるほどでした。

 

と、そんなレアな体験付きのお茶会でしたコーヒー

お腹が空いていたので、私はパンケーキを頼んでみました。

これが結構なボリュームでしたが、食べちゃいました笑う



 

とても楽しい、充実した時間でした。

そして、忘れられない、お茶会ともなりました。

 

主催のasaちゃん、またこの日ご一緒くださった皆さま、素敵な時間をありがとうございますはぁと