おはようございます(*^^*)


いつもご訪問
本当にありがとうございます((((ノ。・×・。)ノ♡



イベントまで後少し!

只今追い込み中ですっ!⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝汗



時間を見つけては
ちくちく汗
いそいそ汗
作成しておりますよ~♡ミニー♡




先ずは久々のアルパカちゃんねこ




大好きな晴の毛糸さんの引き換え糸で
おめかしして星






ふわもこアルパカちゃんをドレスアップリボン



前回までに作ったコたちも
ラッピング仕上げました(੭ु ›ω‹ )੭ु♡











追加でブルーのきらきら♤ネックレスと
ホワイトきらきら♢ネックレスも作成キラキラ





委託先さまのsororさん♡へ納品しましたラブ



レジン枠、入荷しましたよ~♡と
ご連絡頂いていたので
レジン枠と可愛い絵本バックを購入しましたminnie egg










レジン枠Wハート
可愛い形のが沢山っ!



どんな風にしようかな~♡と
想像するだけで楽しい~ ꒰ღ˘◡˘ற꒰❁꒡꒱*̥₊˚‧ ✩




AKB総選挙を見ながら
下準備してましたよ(*^▽^*)









ここからどんな風に仕上げようかな~♡



沢山は出来ないかもですが、
がんばります!



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡



皆さん
よい休日をお過ごしくださいね
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩⃛⁺✧*✲゚*。









*Чu-Яi*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村