Eve☆イベント&似顔絵2! | 小林友祐オフィシャルブログ~NO FAT, NO LIFE~

小林友祐オフィシャルブログ~NO FAT, NO LIFE~

AGN@Enthenaに所属する俳優、小林友祐のブログ。ユニット「おひさま」としても活動中。

おっすおっす!コロスケこと小林友祐です!

最近更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした(^o^;)

映像の撮影とかそれに関する稽古とかスマホが割れたりとかでバタバタしておりました。
撮影はこの間にクランクアップして、今は皆さんにお知らせできる日を楽しみに待っているところです。

さて、昨日ですが!
Eve☆主催イベント「D2sk DISCO Track-1」に出演してきました!

非常に盛り上がって楽しかった!新曲「千本桜」も打たせてもらいました!

先ほど書いた撮影で、おひさまの稽古にほぼ参加できなかったから、直前に猛練習でした。間に合ってよかった~。


稽古してるとこで撮った写真です。三人は久々!

新メンバーの加藤有也(かとうありや)ちゃんも初イベント出演!他にも色々な方々が会場をアツくさせてくれましたー!

写真は撮るのを忘れてました。ごめんなさい…

そしてご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!



以下、似顔絵コーナーです!

今回の似顔絵は、
マジックユニット「奇天烈」の二人です!



白い方の石崎翔くん!



黒い方の川久保貴之くん!


似てるかな?
それじゃーまたね!