『千本桜』千秋楽 | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

ニコニコ動画の、ネットチケットを初めて購入。

『千本桜』の千秋楽の映像を見た。


視聴期限が、24時間あるのかな?

何度も、リピートして見ちゃったラブラブ


生の舞台が1番なんだけど、映像で細かいところまで繰り返し見られるのもOKだわ。



観劇した16日は、和樹くん以外知らない役者さんばかりだったから、

和樹くんメインで見てたの。

千秋楽は、お芝居を中心に観ていたから、もっと感動も大きかった。

歌も、お芝居もバッチリ。グッド!

カーテンコールの挨拶が見れたのが満足。ドキドキ


無料版で、途中まで見られるよ。

(ニコニコ動画に登録してないとダメかもしれない。)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128123706?low=1&ref=my_live



合格海斗役の加藤和樹くん:

毎公演の度、すごい汗かいて細くなっていったんだって。

運動量がハンパない位だったからね。

劇中歌の『上弦の月』がまた切なくて、ジーンとしちゃった。

座長さん、しっかり大役を果たしたって感じだったよ。

しっかり、千本桜と上弦の月の入ったCD予約済み。チョキ


合格未来役の石田晴香ちゃん・鈴役の市川美織ちゃん:

二人ともAKBのメンバーなのね。

初舞台みたいだけど、歌もお芝居も上手だったよ。

どんどん、舞台に出て欲しいな~。


合格鳴子役の長谷川愛ちゃん:

花魁姿と、軍服姿。どっちもステキだったよ。


合格陸役の高崎翔太くん:

この映像では、モデルのJOYに似てると思わないはてなマーク


合格流歌・小春役の富田麻帆ちゃん:

アニーにも出演経験がある麻帆ちゃん。

とっても澄んだキレイな声で、聞き惚れちゃった。


流歌ちゃん、愛らしきメイドさん。

とってもカワイイかったドキドキ


合格マスター・蛤乃宮役の小林健一さん:

マスター、脱ぐのがお好きなのね。

ふんどし一丁になっちゃうんだから~。叫び

コミカルな役どころがお似合い。

面白い役者さん、発見ビックリマーク


合格錬役の鳥越裕貴くん:

けっこう、可愛い男の子。

どんどん、伸びて欲しい役者さんかな。


合格ドクター役の湯澤幸一郎さん:

カウンターテナーなんだって。

素敵な歌声に感動。

悪役のせいか、お化粧でそうしたのかはてなマーク

死神博士の天本英世さんに感じが似てた。

(知ってる人、案外同年代だったりして。音譜


合格鬼龍院曾良役の岸 祐二さん:

ほんと、ミュジカル・スターですよ。ドキドキ

低音の魅力で、惚れちゃいました。

感じが、高嶋兄に似てるかなはてなマーク



カーテンコールの挨拶の時、キャスト、スタッフみんなが

、相当悩み、苦しんで最高の物を作り上げたって。

千秋楽に、スタンディング・オベーションがあったから、

これは完全勝利の証だよね。

おめでと~クラッカー


正直、私も最初は全然興味が起きなかったのが事実。

でも、こんなに『千本桜』にはまっちゃった自分がここにいる。


DVDの、特典映像が見たいよ~。ニコニコ

バックステージとか、稽古場風景が入ってるらしい。