こんばんはコンバンハ!
貯金は楽しく♡がモットーのharuですハッピー顔
今日はモニターに応募してみましたきらきら

私は仕事が事務なので、PCを使用している時間が長いんですが、
最近、目の疲れが心配になるほど悪化してきましたしょぼん

hu-*視力の低下
hu-*目の疲れ
hu-*肩こり

最近、この3つが本当にひどくて・・・。


前までは、日中は眼鏡をかけなくてもぼやけることってあまりなかったんですが
最近は日中でも視界がぼやけるようになりましたショボン3


流石にこのままではやばいなっと、思いつつ
これといったケアはできず・・・


だったんですが、今回モニプラさんでこちらのモニターを募集していたので応募してみましたおんぷ

ダメージ回復♪目の健康を考えた健康食品【ビルベリープレミアム】現品10名様!

株式会社みやび


ビルベリープレミアム1ヶ月分のモニターです!
1粒に13種類の天然成分&10種類のポリフェノールがはいっていますきらきら

今まで何がいいのかわからなくてサプリメントは試したことがなかったんですが
体の中から良くすることができれば、健康的でとってもいいですよねキャッ☆

目のしょぼしょぼ、ぼやけ感がひどいので
ぜひモニターできたらうれしいですっahaha*