19日の色々と20日は再会BBQ | ♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪

♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪

ボクは、黒いポメラニアンだよ(^皿^)
タヌキでもサルでもクマでもないよ~(^♀^;)

19日、20日と遊んでて忙しかったいひひ~♪
19日土曜日は…
実家の柴犬太郎くんとバァバとおデートはーと


青空ランチして…ラーメンあげあげ


ブログで拝見して~ずっと行ってみたかった…
甲斐犬クロさん御用達の市場へ行きましたオレンジ
ランチ後だったのと…寒くて、かき氷は食べれなかったけど・・・
新鮮野菜や旬の果物がお手頃価格でいっぱいあって…
市場のお兄さん達が、とっても気さくで優しくて嬉しかったですにこハート


その後、この前、買った抱っこbagが明らかにボクには小さかったので…
実家のお隣さんのマーちゃんにプレゼントしに行きました音符
3.5kgのマーちゃんにはピッタリsizeでしたOK


20日の昨日は…
1年弱振りに会えた相方ポンくんと再会BBQをしましたハート

本当は、イチゴ狩りに行く一緒に予定だったけどね~いちご
急遽、予定変更のバーベキュービールうぇいうぇい


どっちがボクでしょうか?分かる??

まだまだ…ポンくんとのバーベキュー話が続きますSeeYouバイバイ