小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-2012122423200000.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0472.jpg

皆様、こんばんは。


一昨日、昨日と幕張メッセさんで開催された『ジャンプフェスタ』に出演させていただきました♪

1日目は「SKET DANCE」のステージに出演させていただきまして、素敵なお時間を過ごさせていただきました!

雨でお足もとが悪い中、会場にお越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

共演者の皆様、お世話になりました全てのスタッフの皆様に心から感謝しております。

一枚目のお写真は、共演者の皆様と控え室で撮っていただいた一枚です♪
一緒に出演させていただけて嬉しかったです!
とても和気あいあいとした楽しいイベントになりました!
皆様、ありがとうございました!!

二枚目は、今回のお衣装の写真を載せさせていただきました♪
お衣装、アクセサリー共に『SEX POT』さんのものです!
『SEX POT』さんは、様々なラインのお洋服があって、めちゃめちゃ素敵なお店さんです♪
カジュアルな元気スタイルのコーディネートにさせていただきました!

追伸
2日目の『銀魂』ステージのお写真もこのあと載せさせていただきますね♪