小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。

先程に続いて、本日2つめの更新をさせていただいております♪


とても嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!

皆様、前代未聞の素敵なことが起こりました!!

いつもお世話になっております『アニソンぷらす』さんの12月の番組エンディングテーマを担当させていただけることになりました!

じつはそのエンディングが、なんと落語「モエオチ!」なんです!!

番組エンディングテーマには音楽が流れることが一般的だと思いますが、今回私、小林ゆうがさせていただく『落語』を流していただけることになりました!
奇跡のようなことで本当に大感激しております!!

エンディングに選ばれた落語のお噺は、私が以前発売させていただきました落語CD『モエオチ!』に収録された中の「微レ存」とうお噺になります!
「微レ存」は少し前にアニソンぷらすさんで高座を作っていただき、落語をテレビで初めてさせていただいた、私にとって大変かけがえのないお噺です。

昨日の放送から流れております。観てくださった皆様、ありがとうございます!
まだこれからも流れますので、是非ご覧になってくださいね!
とても斬新なED だと思います!
そして、「モエオチ!」をこれを機会にお聴きいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!