小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0322.jpg

皆様、こんばんは。






先日の『文化放送 A&Gオールスター2012』のイベントでお手紙やプレゼントをお贈りいただいた皆様、ありがとうございます!
心のこもったお手紙とプレゼント、大切にさせていただきますね!

ラジオ番組『小林ゆうの(仮)』では、よく小学生、中学生、高校生の方々からもおたよりをいただきます♪

先日も、小学6年生の女の子からメールをいただきました!
熱い思いを伝えていただき嬉しくて胸がいっぱいです!
他にも、小学生の妹さんがいらっしゃるお姉さんからメールをいただいて、姉妹で応援してくださっているとのお話で感激でした!

ラジオでは女の子からのメールでのファッションのお話や、私が出演させていただいている作品やキャラクターさんのお話、落語のお話から色々な落語家の師匠の話など、バラエティーに富んだ内容になっています。
コーナーでは毎回予測できないことがたくさん起こりまして賑やかなアクションパートもございます。

今日のお写真はイベントでのお衣装を載せさせていただいきました♪
ポップな柄のセットアップが好きで着させていただいています♪
ボトムも短すぎず長すぎずちょうどよくて、このパンツの丈がとても好きです♪
私が抱っこしている豚のぬいぐるみは、『小林ゆうの(仮)』で私と一緒に出演してくださっている大切なパーソナリティのミンチさんです!
じつはミンチさんも私の衣装に合わせてリボンを着けたりおめかししていらっしゃいます♪
ミンチさんのリボンやアクセサリーは番組のスタッフ様がご用意してくださいました!
あたたかいスタッフの皆様にいつも大変お世話になっております。本当にありがとうございます!!