小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-120225_1830~010002.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。





今日は『イナズマイレブンGO』のイベントに出演させていただきました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

雨でお足元が悪い中、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

お客様がすごくあたたかくて、会場はとっても笑顔でいっぱいの素敵なお時間になりました。

心のこもったお手紙、蘭丸さんのイラストをお贈りいただいた皆様、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!!


そして、一緒に出演させていただいた斎賀みつきさん、寺崎裕香さん、北原沙弥香さんに心から感謝しております!
素敵で優しい皆様と一緒に出演をさせていただけて嬉しかったですし、大変お世話になりました!!

斎賀さんとはデュエットもさせていただいて、本当に感激でいっぱいでした!
すごく優しくてかっこよくて、いつもみんなを引っ張ってくださる、めちゃくちゃ素敵な方です!
今回も大変お世話になりました。

そして支えてくださいました全てのスタッフの皆様に心から感謝しております。

まだまだお話したいことがたくさんあるのですが、共演者の皆様との楽しいお話やイベントの感想は、文化放送さんのラジオ「小林ゆうの(仮)」の方でたっぷりお話させていただきたいと思います♪


そして、現在発売中のファッション雑誌『KERA BOKU』さんをご覧になってくださってお手紙をお寄せくださった皆様、ありがとうございます!
二枚目のお写真は撮影の時のオフショットを載せさせていただきました。
こちらのお写真は、執事スタイルのページでのものです♪男装です♪
執事スタイルも大好きなので、今回、王子スタイルの他にもこのような素敵なページも担当させていただけて感激でした!
お衣装が上品で麗しくて本当に素晴らしいので、その雰囲気を大切に表現させていただけるように身を引き締めて、未熟ながら精一杯頑張らせていただきました!
ちなみに今回のイベントでのお衣装もKERAファッションのコーディネートになっております♪

是非『KERA BOKU』さんをご覧になっていただけたら嬉しいです!