小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。





先程に続いて、『東京国際アニメフェア』のお話をさせていただけたらと思います!



今日は『東京国際アニメフェア』で文化放送さんの生放送をさせていただいてから次のお仕事現場さんに向かいました。

今日はお昼からの公開生放送であたたかいお客様からパワーをいただいて、元気いっぱいに次のお仕事をさせていただくことができました!

とっても素敵な一日を過ごさせていただいています!!


ここで皆様に、嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います♪


『小林ゆうの(仮)』はこの4月で4年目を迎えさせていただけることになりました!
さらに、今までの隔週放送から毎週放送に変わることになりました!
毎週水曜日 深夜1時から30分間の放送になります!!

私にとって大好きなこのラジオ番組をこうして長く続けさせていただけることは、本当にありがたいことだと思っています。
リスナーの皆様の応援のおかげです。
それと番組を支えてくださるスタッフの皆様のお力があってのことです。

このようなあたたかい素敵な場所を与えていただけることに感謝をして、自分にできることを精一杯みつめて、全力で取り組んでいきたいと思います。


皆様、これからも『小林ゆうの(仮)』は全力投球、全力疾走をしていきます。
どうか応援をよろしくお願い致します!!

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

そして、お写真で私が着ているピンクのパーカーが『ミンチさん春パーカー』になります♪胸元にミンチさんがプリントされていてすごく可愛いです!
全12色ありまして、サイズもたくさんございます!
ちなみに私が着ているお色はフラミンゴピンクというカラーです♪
缶バッヂや色々アクセサリーを付けたりしてアレンジして楽しく着させていただきました♪
普段にも使える「世界でたった一枚のミンチさん春パーカー」です!
是非私とお揃いで着ていただけたら嬉しいです♪
明日も文化放送さんブースでご購入いただけますので、よろしかったら覗いてみてくださいね♪
よろしくお願い致します!