小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。





先日『銀河へキックオフ!!』の公開記者会見が行われました。

とても素敵なお時間になりまして、会場にお越しいただいたお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様には心から感謝しております!

また改めてそのお話や共演者の皆様とのお写真を載せさせていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。



今日も一日、色々な素敵なお仕事現場さんでお世話になっております。

そして夜中からのお仕事は、24時からニッポン放送さんの『ミュ~コミプラス』さんに生放送で出演させていただきます!

是非お聴きになってくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。


追伸

お写真は『銀河へキックオフ!!』の公開記者会見のあとに取材をしていただいたお部屋での一枚です!
この日は『銀河へキックオフ!!』スペシャルネイルをしていただいております!
ネイルのほうも改めてお写真を載せさせていただきますね♪