小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんにちは。







3月9日の『さきよみジャンBANG!』さんで「SKET DANCE大特集」が放送されることになりました!
お写真は、吉野裕行さんと下野紘さんと白石涼子さんと撮らせて頂きました!
先日行われた『さきよみジャンBANG!』さん撮影の時に楽屋で写した一枚です。

私も生徒会のデージーこと浅雛菊乃役で出演させていただきます。

テレビ東京系にて3月9日、金曜日、18時から18時30分に放送になります。
是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!

大変嬉しいことにスケットダンスはアニメ二年目をお迎えることが先日発表されました!
応援してくださるファンの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


そしてお話は変わりまして、今月もファッション雑誌『KERA』さんでモデルのお仕事をさせていただきました!
今回は『KERA BOKU』さんのほうでお世話になります!
大好きな雑誌さんですので、モデルのお話いただいてすごく嬉しいです!!
こちらの詳しい情報やオフショットは改めて載せさせていただきますね♪
よろしくお願い致します。

追伸

今日も一日お仕事に全力投球で頑張ります!今、次のお仕事に移動中です。
雨が降っていますので皆様お足もとに気をつけてくださいね。