小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。





とっても嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!




4月7日(土曜日)午前9時30分からNHK総合テレビにて放送開始されるTVアニメ『銀河にキックオフ!!』に出演させていただくことになりました!

こちらの作品で、主人公の太田翔役を演じさせていただきます!


精一杯演じていきたいと思います!
皆様に応援していただけるとすごく嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!



そして、先行放送も行われることになっております!
3月26日(月曜日)から30日(金曜日)までBSプレミアムにて午後7時より第1~5話が先行放送されます。
4月からはBSプレミアムにて毎週火曜日午後7時より放送開始予定です。


是非ご覧になってくださいね!
よろしくお願い致します!!



追伸
一週間程前に、髪の毛の色を変えました。
頭の上部はグリーンのアッシュ系、毛先のほうにいくにしたがって金髪になっています。
毛先から10センチは殆ど白に近い金髪です♪