小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。



昨日は『イナズマイレブンGO』の放送日でした♪

ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!


昨日の放送では、私が演じさせていただいている蘭丸さんが大変なことになっていました。
このあとの放送もどうかお見逃しなくご覧いただけたら嬉しいです!



じつは先日、『月刊アニメージュ』さんの企画で霧野蘭丸の特集のお話をいただきました!

その中で蘭丸さんにちなんだコスプレのお話もいただきまして、大変恐縮ながら、慎んでさせていただきました。

お衣装やヘアスタイルなどもご指定をいただきまして、今回は蘭丸さんヘアのツインテールもさせていただいております。


インタビューのほうでも、たくさんお話させていただきました!

私も蘭丸さんが大好きなので、今回のような機会に恵まれてとっても嬉しかったです♪


10月10日発売の月刊アニメージュさんを是非ご覧になってみてくださいね♪
よろしくお願い致します!


追伸

今日もお仕事に全力投球の素敵な一日を過ごさせていただきました♪