小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CT0001.jpg

皆様、こんばんは。



昨日の握手会でお衣装についてファンの方々からご質問をいただいたので、お答えをさせていただけたらと思います!


昨日のお衣装は『猫』をモチーフにしていたのですが、首のチョーカーも猫ちゃん使用になっています。

大きな鈴がついていて、走ると素敵な音がします。


他にも、ブルーのファーしっぽチャームをウエストにつけています。お写真でもちょこっとだけ写ってるんですよ♪
リボン付きでカワイイです。

Tシャツも「CAT」とプリントがされていてすごくポップなデザインです!

ボトムはピンクのファー素材のものに、レギンスを合わせています。


今日の『百花繚乱 サムライガールズ』のイベントで首につけたチョーカーは、赤ベルトでした。
ハート型のシルバーアクセがポイントになっています♪



今まではモノトーン系のお衣装が多かったのですが、最近ポップなお色のお洋服を着させていただく機会に恵まれて新鮮な気持ちです!

スタイリングしていただいてる時に、色々お話をしながら選ばせていただいて、そのお時間もとても楽しいです♪