小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-hiroshi.jpg

皆様、こんばんは。


昨日はTBSアニメフェスタさん二日目が開催されました!

本日も元気いっぱい全力投球で頑張らせていただきました!

二日目も加藤英美里さんと伊瀬茉莉也さんと三人で出演させていただきました!

みんなでコント仕立てのご挨拶をさせていただいて、すごく楽しかったです!

お二人にはアフレコやイベントなどでずっとこうしてお世話になって本当に感謝しています。


そして応援していただいたファンの皆様、お手紙などをお贈り物してくださいました皆様、本当にありがとうございました!
あたたかい応援にとっても励まされました。


嬉しいことに『おおかみかくし』はアニメ再放送も決まりまして、DVDも発売して、これからも皆様に楽しんでいただける場所をたくさんいただいています。

そのことがすごく嬉しいですし、心から感謝しております。

是非、皆様にこれからも『おおかみかくし』の世界を旅していただきたいです!
よろしくお願い致します!


そして、二日に渡り今日もクイズに挑戦させていただいたのですが、その賞品は各キャラクターさんのイラスト色紙でした!

キャラクターデザインの渡辺敦子先生が書き下ろしてくださいました、大変貴重なお品であります。

楽屋で自分達が演じさせていただいた各キャラクターさんの色紙にサインをいれさせていただきました。

それが今回のお写真になります!

こちらは私が演じさせていただいた九澄博士くんです。

渡辺敦子先生、ありがとうございました。
宝物にさせていただきます。