小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-JUICE.jpg

皆様、こんばんは。


今日も朝からスタジオでお仕事をさせていただいていまして、その後は小学館さんに写真集の打ち合わせに伺いました!

そして、その後はCrush Tearsでラジオ出演をさせていただくためにニッポン放送さんへ向かいました!



ここでは小学館さんでのお話を少しだけさせていただけたらと思います♪

今日は写真集の構成についてスタッフの皆様とたくさんお話をさせていただきました。

すごく充実した写真集になりそうでワクワクしました!

お写真はもちろんですが、他のページも読みごたえ抜群の内容になるように、皆さんと力を合わせて情熱を傾けております!

有り難いことに私も色々提案をさせていただいて、すごく盛りだくさんな写真集を実現していただけることになりました。

スタッフの皆様は写真集のプロと呼ばれる素晴らしい方々ですので、色々な案を出してくださってすごく勉強になります。

幾重にも楽しんでいただける写真集になること間違いなしです!

そして写真集は驚きの展開が待ち受けておりますので、どうか楽しみになさっていてくださいね♪


そしてそして、写真集のご予約も開始になりました!

どうか皆様のお手元に置いていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します!

追伸

お写真は小学館さんでいただいた生ストロベリージュースです♪
かわいいピンク色で、お味がすごくフレッシュで、クセになる素敵なお味でした!
ストロベリーは前回の打ち合わせでいただきまして、今回は生バナナジュースをごちそうになりました♪
どちらのジュースも、いつもお世話になっている小学館さんの担当スタッフ様のおすすめのお味なんです!
ストロベリーもバナナも超絶品で、とても美味しかったです♪
いつも打ち合わせの時に頼んでくださるのですが、優しいお心遣いに感謝しております!