小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-pen.jpg

皆様、こんばんは。


写真集の衣装リクエストのメッセージを送っていただきました皆様、ありがとうございました!

たくさんのご意見が届きまして、すごく感激です!

リクエストが集中したお衣装もいくつかございまして、拝見させていただいていてとても面白かったです♪

一度にたくさんのリクエスト案を出してくださる方、設定やコンセプトまで詳しく考えてくださる方など、お一人お一人のご意見がとってもあたたかかったです。

私のために色々考えていただいて、心から感謝しております。またひとつ勉強になりました。

皆様からいただいたリクエストを大切にして衣装を選ばせていただきますので、どうか楽しみにしていただけたら嬉しいです!

写真集は夏に発売になりますので、いよいよこれから撮影の時期を迎えます。

撮影の日になりましたら、またその時々にこちらで色々ご報告せさせていただきますね♪

楽しみにしていていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!


追伸

今日は朝からふたつのお仕事現場さんでお世話になりました。
その後はCrush Tearsの打ち合わせがありまして、こちらでもたくさんの皆様にお世話になりました。
Crushの素敵な企画が進行中です!


今日のお写真はお気に入りの豚のボールペンです♪
ミンチさんに似ていて出会った瞬間に一目惚れしてしまいました♪
お写真のクリップ部分をノックするとペン先が出てきます。
ペン先が出たり引っ込んだりするたびに、豚さんの瞼が閉じたり開いたりするんです!
瞳がパチパチしてすごく可愛いんですよ♪