小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-minchisan.jpg

皆様、こんばんは。


写真集の衣装リクエストがたくさん届いております!

ご協力ありがとうございます!!

皆様からのご意見をいただいてすごく想像が膨らんでまいりました♪

様々なリクエスト案をいただいて、とっても楽しいです!


それから、リクエストの宛先なのですが、変更がございますのでお伝えさせていただきます。

(アメブロさんのメッセージ以外の方法で送っていただく場合の宛先になります。)

今後の『写真集の衣装リクエスト』の宛先は、アメブロさんのメッセージと、私が所属させていただいている事務所のほうへお寄せいただけましたら幸いです。

事務所のメール宛先は
whitewing@holypeak.com
こちらになります。

こちらのアドレスのほうへリクエスト案のメールをお送りくださいね!
お手数で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



そして今夜は、文化放送さん超A&G+にて『小林ゆうの(仮)』が23時から放送になります!

写真集のお話もさせていただいております♪


是非お聴きになっていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します!


追伸

今日もお仕事に全力投球の一日を過ごさせていただきました!

素晴らしいスタッフ皆様、共演者の皆様にお世話になりました。
心から感謝しております。

お写真はミンチさんと黒ミンチさんです♪