小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-CHOCO.jpg

皆様、こんばんは。


今日も朝から素敵なお仕事現場さんでお世話になっております!

スタジオでの収録のあと、雑誌さんの取材とインタビューをしていただきました♪
素敵な役柄を演じさせていただいて、そのことについてお話させていただいて、とっても幸せな時間でした。

収録と取材でお世話になりました全てのスタッフの皆様に感謝致します!

お写真は差し入れをしていただきましたチョコレートです。
優しくてまろやかで幸せなお味でした♪
お心遣い本当にありがとうございます!



お話は変わりまして、昨夜ご報告させていただいた写真集のことなのですが、お衣装リクエストのメッセージが続々と届いております!

すごく嬉しいです!ありがとうございます!!

皆様から送っていただいたご意見のひとつひとつを大切にさせていただきますね♪

恐縮なのですが、今週の日曜日までを期限とさせていただきます。
よろしくお願い致します!

追伸

この後、19時からは『爆丸バトルブローラーズ』がテレビ東京系にて放送になります!
是非ご覧になってくださいね!